fc2ブログ
  • 時間のない方は、下記の動画や3分でわかる "まとめ" をどうぞ。 enigma (@usausaland) 氏から、執拗に名誉毀損や誹謗中傷をされて人権侵害をされています。それは、とても悪辣な手口で、 "私は、人としても尊重されない" ような仕打ちを受けています。"enigma氏が正しい" と言う事に辻褄を合わせるために、私は悪者にでっち上げられる被害者の立場となった氏から "批判や非難と言う体" の名誉毀損や誹謗中傷をされるenigma氏が、... 続きを読む
  • この記事で提示する内容は、私の名誉や信用を回復するのに必要な内容です (enigma氏に、私が加害者かのような悪評を流布されているため)。私の立場は、氏からの執拗な名誉毀損などに対する防衛措置で『緊急避難』(正当防衛のようなもの) に当たると思います。詳細 (▼) ← クリックすると関連事項に飛びます 人気ブログランキングへ    記事の要約enigma氏は "自身の主張は信用性が低い" と言うことを、自ら暴露した■ よくウソを... 続きを読む
  • 記事中のenigma氏への言及は、氏から執拗な名誉毀損や誹謗中傷を受け、現在も同内容が公開中のため、私の名誉や信用、私が告発した "世界益に相当する告発" の信憑性を回復するためにも必要だと感じています。私の立場は、氏からの執拗な攻撃を防衛する行為で『緊急避難』(正当防衛のようなもの) に当たると思います。詳細 (▼) ← クリックすると関連記事に飛びます人気ブログランキングへにほんブログ村 時間のない方は、2分でわか... 続きを読む
  • ▼をクリックすると関連記事・動画に飛びます集団ストーカー、テクノロジー犯罪は、先進国各国で発生しており、アメリカの一部ではテレビで報道もされ(▼)、電磁波攻撃を禁じる法律が施工されています(▼ 中程)。私の証拠動画にもあるように、日本でも同様の犯罪が水面下で行われています(▼)(加害者はテクノロジーをも悪用((▼))。人気ブログランキングへにほんブログ村 時間のない方は、2分でわかる"まとめ"をどうぞ。 目 次■思い込... 続きを読む
  • ▼をクリックすると関連記事・動画に飛びます集団ストーカー、テクノロジー犯罪は、先進国各国で発生しており、アメリカの一部ではテレビで報道もされ(▼)、電磁波攻撃を禁じる法律が施工されています(▼ 中程)。私の証拠動画にもあるように、日本でも同様の犯罪が水面下で行われています(▼)(加害者はテクノロジーをも悪用((▼))。人気ブログランキングへにほんブログ村 今回の記事について…時間のない方は、3分でわかる"まとめ"をど... 続きを読む

おかか

先進国で発生中の集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者です。
あらゆる利権が絡む、この犯罪は、加担者は増加する一方の上に明らかな犯罪や違法であっても警察や政府も対応しません。

一応の黒幕は、ディープステート(カバール)。
日本では、日本の中枢に入り込んだディープステートや、下部組織である創価学会を初めとするカルトや反日勢力、暴力団らが行っているという事です。

在○の朝○系の暴力団と繋がりのある医師から、住○〇民病院で医療ミスに遭ったのが、きっかけで、この被害が始まったと思っていましたが、実は、うちは先祖から被害に遭っていて、私は生まれた時からの被害者だと発覚しました。

検索フォーム

実在するテクノロジー犯罪

動画をお借りしています。

twitter

フリーエリア

Perpetrator was found, and organized stalkers by mutual hostility of the Ska Gakkai
You spelled the modus operandi of tortured human without sin every day, drive to ruin.

QRコード

QR

全記事表示リンク

現在の被害

私が元気なうちは更新を続けます。ブログの更新が止まったら加害が原因です。 加害者から 「脳卒中にしてやる」 「耳を聞こえなくしてやる」 「お前は死だ」 「早く始末しよう」 と言われています。
左目に眼帯をした工作員がひんぱんに出没してから左目への電磁波攻撃が始まりました。 現在、頭部や心臓、左目、耳を主に攻撃されています。 【私に何かあれば確実にプロフィール欄に記載している組織の仕業です】 被害の経緯や犯人についてはこの上にある「全ての記事を表示する」で 見て頂けます。

アクセスカウンター