スポンサーサイト


S価学会の人の潰し方 /被害

親が医療ミスに遭ったうえに逆恨みで仏敵に仕立て
上げられました(きっかけ → 星をクリックすると
関連記事・動画に飛びます)私の証拠動画にもあるように
集団ストーカー犯罪は実在し →
加害者はテクノロジーを悪用しています → ★後半 ★中盤
=================================

最近になり、また加害がひどくなりました。
1 精神病捏造 2 睡眠妨害 3 生活習慣の悪用
4 頭部、目、心臓などにテク攻撃 5 人為的嫌がらせ




1 今まで音声送信は会話式でしたが、現在は半分が中傷になり
外出中に人とすれ違う際に中傷を流す(または工作員が実際に
中傷する)という嫌がらせに毎回遭っています。
これで私に反応させ統合失調症捏造しようとしてると
思われます(証拠動画はまた作ろうと思います)


『オリュウの独り言』様から一部を引用  ------------------
http://blog.livedoor.jp/live200/archives/1687526.html

~引用開始~
公明党が与党入り・統合失調症急増
1230の

公明党が与党入りしてから、統合失調症等の向精神薬の
売り上げが急増しています。
電磁波攻撃、テクノロジー犯罪で、うつ病、統合失調症患者を
どんどん作り、精神病院へ誘導する。反抗すれば強制措置入院
させる。これじゃ、儲かりますよね。 1999年10月自公政権発足


※ ↓ 無自覚の集団ストーカー被害者と思われる方のブログ 
素晴らしい文章力と感性のある人が就職のために無理に
障害者になりたがる恐ろしい世の中、日本人差別と著しい
人権侵害。
http://g1a2k3a4n5.blog.so-net.ne.jp/2007-11-09

~引用終了~ ------------------------------------------

集スト・テク犯罪を認めてくださっているお世話になっている
著名な保守の活動家さんのお話ですが、
ブログで朝○と中○の事を書こうとすると勝手に
記事を削除される事が多いと言っていました。
その方の交流のあった著名人や集スト被害者のメアドが
勝手に抹消されたり、読者がブログへのアクセスが
できなくなる事が多発、アクセス数も激減しているようです。
以前はユダヤも同様の現象があったそうですが、今は前述の
2カ国だけのようです。
私も昨日、朝○人について思ってるとひどい中傷がきて
遠隔の攻撃を受けました。
これでどこがやっているかは明白になったのですが…



2 両親が睡眠妨害に遭っていましたが、最近から私も
眠りにつこうとすると心臓や胃を圧迫されたり、強い耳鳴り、
体を振動されるなどの攻撃に遭い睡眠妨害を受けています。
家族だけならず親族も睡眠薬を飲んでいても短時間で
目が覚めるそうです。



3 個人の生活習慣を元に病気を誘発させるように
仕向けられています。

私の場合は以前から運動不足で、ストレスは食で発散という
感じだったのでそれを悪用して連日の不特定多数中傷
通勤が難しくなり、
それと同時期に加担会社から不当解雇され
(大阪市中央区のアパレル ㈱モンパリS 
社長の西Dは在○コリ○○で手首に数珠、
社長含めほとんどが加担者。
会社に入った途端にS価のCMが流れ、
学会員の女性だけはいくら休職しても
解雇されていません。
不当解雇分は賃金をもらえないばかりか逆キレされました)
ひきこもりになり運動不足で太り、自宅内でも音声送信で
中傷し、ストレスを蓄積させ、食後には異様に眠くなり居眠り
=血糖値を上げるといった手口です。


父もこの方法で人工透析になり、一時は危篤状態まで
行きました。
この頃、SNSで同じ透析患者の女性から声をかけられ
知り合いましたが途中で態度が急変し、こちらを
フォローから外したわりには私の記事はいつでも
見れるようにしていて、ほのめかしの工作員かと
思い当たる事がありました。
だとしたら人の不幸をほのめかしに利用して…
地獄に落ちる行いだと思います。
  
私が接触事故に遭った時も助けにくるふりをして
携帯で動画を撮影している気持ち悪い男がいました。
目がヤク中患者のように一点を定め、見るからにカルト信者と
いう風貌の若い男は喜々として撮影、逃げていきそうな
加害タクシーのナンバーの前に立ちふさがって隠そうと
しました。


母は元々四六時中動いている人だったので不眠にされ、
目を攻撃されて多忙のストレスで発病、目を手術する事に
なりました。
うちは被害に遭ったきっかけが医者で(現在は大阪市生○区の
コリ○ンタウンにある生活保護指定の病院で院長をしています)
その医者がいた元病院(大阪市の住吉市○病院)も集ストに
加担していたようなので医療利権、人体実験になるような攻撃を
仕掛けているのかもしれません。


加害方法が明白になって、あのマニュアルを思い出しました。

集団ストーカーの奇行』様より一部を引用 -------------------
http://stopgangstalker.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html

~引用開始~
家系で嫌がらせ工作を受けてる人間は、創価学会の敵対者
マニュアルに適合してる場合が多いです。

創価学会の敵対者マニュアル
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす
必要がある  くれぐれも会員が疑われてはいけない


e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

~引用終了~ -------------------------------------------


うちは親が一番初めに被害をうけ、加害者に
「親子三代やってやる」と言われたそうです。
親族もある病気になったのですが、発病のきっかけになったのも
一緒に働いていた学会員でした(このおばはんは幹部だった)

そして今(今、心臓に圧迫の攻撃あり)前述の方法で発病を
誘発しています。

現在も中傷は続いています。これは傷害罪、迷惑防止条例に
該当するので本来なら取り締まられ、止められるかも
知れない被害です。
なのに法務局と警察は黙認。
私に何かあれば、この機関も加担している事になるのでは
ないでしょうか。



今後、うちに何かあればS価学会(幹部のほとんどが○○人)が犯人です。


↓ 応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:公明党 創価学会 犯罪 統合失調症 中傷 脅迫 不特定多数 集団ストーカー 捏造

- 0 Comments

Post a comment

