私を殺そうとしている者達

親が医療ミスに遭ったうえに逆恨みで仏敵に仕立て上げられました
(きっかけ →(★)星をクリックすると関連記事・動画に飛びます)
私の証拠動画にもあるように集団ストーカーは実在し(★) 加害者はテクノロジーを悪用しています(★後半)
先進国各国で発生していてアメリカではテレビで報道 、電磁波攻撃を禁じる法が施工されています=" (★) 中程
====================================================

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


(10月1日 オレンジ部分追記)

現在も死を連想させる42(死に)の数字をどこにでも表示され
(アンカリング=条件づけ)ずっと頭部を中心に攻撃されています。
生まれた時からの被害者の私に殺意があるのは明確なので
何かあった時の為にこの殺人計画に加担していた
証拠のある人物を挙げておきます(掲載しきれないので極一部)

連日睡眠妨害を受けていますが、今日も今朝の就寝中に大音量の耳なりを
発生させられ睡眠妨害、左頭部にチェーンソーで切られたような感覚で
目が覚めてから頭部が痛みます。
このように軍事兵器かと思われる程のテクノロジー攻撃で多くの被害者が
殺されてきました
(個人にもテクノロジー攻撃が可能なのは冒頭の説明にて証明されて
いますし私の証拠動画でも加害者がテクノロジーを悪用している
証拠があります)
日本では創価学会を初めとする反日集団が加害していますが、
黒幕は海外。
ネットではたくさん情報が出ています。


■加担している工作員(極一部)
創価学会 広宣部の記事を書いた直後に脅迫めいた
キーワードを残した人物(この後に家宅侵入されて器物破損されました)


・ホスト pw126255037243.9.panda-world.ne.jp
 ニックネーム/IPアドレス / 126.255.37.243
 プロバイダ softbank

・ホスト p3019-ipbf2902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
 ニックネーム/IPアドレス / 122.26.202.19
 プロバイダ OCN

その時の記事 http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

ブログで綴った某元市長の件で、やはり工作員が否定をする
こちらの内容は真実だという事が発覚しました。

-----------------------------------------------------

集ストデモの前日に私をネットで吊るし上げ私の誹謗中傷を拡散し、
私への嫌がらせを先導したツイッターアカウント(警察に通報済)


「悪を許すまじ乙女(@kotoukotou6661)」他にも複数のアカウント所持

名誉毀損2

この犯人は前回にご紹介した創価を糾弾している他被害者さんのブログの
コメント欄に脅迫コメントを残した創価学会員と語調が酷似しています。
(その方への脅迫コメント主は創価の幹部にも多い人種)

とうふちくわのブログ♪~創価学会集団ストーカー被害者~
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-12199794214.html
他 コメント

前述の他被害者さんへのコメント「創価を誹謗中傷(実際は被害者が
行っている行為は事実の糾弾で誹謗中傷ではない)する極悪人」という
思考からも「悪を許すまじ~」がいう「絶対悪」とは創価を糾弾する者、
創価他の糾弾を含めた集ストデモの前日に私の誹謗中傷という事もあり、
自身が違法・犯罪を犯しておきながら私を「絶対悪」と称し、
嫌がらせを他人に先導する
「悪を許すまじ~」も創価学会員で
ほぼ確定でしょう。

(これが正解だったのかテンペスト(盗撮技術)などで私のPCを盗撮していた
工作員が急に外からの体の音声送信で騒ぎ出しました)

その上に嫌がらせを先導しているのは不特定多数が見る事のできるネット。
ネット上で「拡散希望」=集団に呼びかける事が目的のツイート=
集団での嫌がらせ行為をけしかけている
と取れますね。
さらに新たな者からの集団ストーカーに発展する可能性のある行為です。

実際に同じ手口で新たに集団ストーカーをけしかけられ、刑事事件にまで
発展している元々の集スト被害者さんもいます。


そしてこのツイートの内容も私のブログが偽りだと論じながら自身は
それを裏付ける確固とした証拠も出さず、真の被害者のための糾弾のような
印象を持たせながらも実際は集ストの嫌がらせと同じ行為で
私のブログをつぶそうとしています。


自身が違法・犯罪を犯しておきながら捏造で陥れた私の方に非があると
公的機関に虚偽の理由を訴える㈱大谷錦鯉店の社長とも

思考が共通しています。


(「悪を許さず~」は私が警察に通報した直後に該当ツイートを削除して
いますが私を常に監視していなければできません)

ちなみにこのアカウントは被害者ではありません。
このアカウント自身が私のツイートを引用して固定ツイートにしている
内容の通りに私がブロックをしてもしつこくフォローしてきて、
さらに別のアカウントでもフォローをしてきました。
真の被害者がこんな不正行為をするでしょうか。
本人はこの件については決して触れません。
(※ちなみにツイッターにも通報していますが、何も対応されていません。
企業の内装が目のマークの電通が管理しているらしいですね)

そして被害を語らずに加害組織を糾弾せず、被害者で証拠動画も
出している私にしつこくストーキングして私の事実無根の
誹謗中傷を拡散するこの人物が被害者であるはずがありません。
過去にラスボスという自称被害者で私の事実無根の誹謗中傷
拡散した者と同じです。


--------------------------------------------------------

●集ストデモで私に嫌がらせをし、多くの被害者を盗撮して
ネットに晒した偽被害者の男(写真あり。非日本人)


--------------------------------------------------------

●「デブ」不特定多数の脅迫、中傷と同じ中傷をする学生たち
一般人が死亡した事件の犯人は未成年集スト加担者? 【集団ストーカー
https://youtu.be/xm9yP55HWwI


●上記と同様に「デブ」と中傷する創価学会
集団でいじめぬいて殺す…【極悪非道な集団ストーカー】  1:16~
https://youtu.be/kGDns18aDLQ


●「殺す」「デブ」「ブス」「キショい」連日日時・時間帯・場所が
違っても同現象の中傷・脅迫

https://youtu.be/uMdXy6CCSS8

ちなみに中傷・脅迫を指示していたのは在日の暴力団風の黒スーツの
男らでした。信者風の老人に指示を出していたようなので、創価の関係だと
思われます。

-------------------------------------------------------------

●私を捏造で不当解雇、パワハラ、一時賃金未払い、虚偽の通報、
名誉毀損などの創価系企業の株式会社大谷錦鯉店

創価系企業とK察の結託
https://youtu.be/SCp-Sdc5K3U


●㈱大谷の肩を持ち、私の事情聴取を無視した住之江駅前交番の警官
※私は警察の中にも加担者が一部いるという考えです。

------------------------------------------------------------

公明党には創価学会の中傷の嫌がらせを訴えましたが無視されました。
(今頭部に攻撃あり)
公明党



今これを書いている途中、テレビからまた音声送信で
「ブス」「デブ」などの低俗な中傷を受けています。

被害者だと認識する前に大阪市住之江区の創価学会の会館の門番が
私たち家族を睨んできた事がありましたが、1年程前に住之江の創価会館
の前を通った際につきまといに多い車が通り過ぎたと同時に強力な
テク攻撃を受けました。
同じく家族も別の地区で創価会館の前を通る際に白シャツの男が出てきた
途端に攻撃を受け、他被害者もまた別の地区で同様の被害に遭った
そうです。
創価会館でテクノロジー攻撃を行っているとまた別の被害者のツイートで
見た事がありましたが本当のようですね。

私に何かあれば確実に創価学会が関与しています。
この加担者たちを調べてください。



※ちなみに㈱大谷錦鯉店は労働基準監督署から複数の違法に
抵触していると認定され、相応の対応をするように勧告されました
(まだこの件は終わっていません)

加害組織に守られているからといい気になっている加害者も
いるかもしれませんが、思い違いかもしれません。

死刑判決の出た君野容疑者


関連記事
スポンサーサイト

Tag:集団ストーカー 創価学会 犯罪 テクノロジー 警察 人権 誹謗中傷

3 Comments

ネズキン  

ネズキンです。
錦鯉店の問題が少し進展してよかったです。
あと”悪を許すまじ乙女”という人は被害者のようですが、創価
学会員なのでしょうか。

2016/09/29 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
さぶろうのせい">

さぶろうのせい  

Re: タイトルなし

> ネズキンさま

コメントありがとうございます。
おかげさまで会社の件は相手の違法が認められました。

「悪を許すまじ~」は理由を記事に追記しましたが被害者ではありません。
ネットでいくらでも被害者の被害報告を見れるのでもし被害を綴っているのであればそこから収集したものだと思われます。
これも記事に理由を追記していますが創価学会員で間違いありません。

2016/10/01 (Sat) 16:40 | さぶろうのせいさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/26 (Mon) 18:24 | REPLY |   

Post a comment