fc2ブログ

創価「こいつは殺してもいい人間」/火消し出現

生まれた時からの被害者です。親が医療ミスで後遺症を残された直後から集ストが顕著化しました(きっかけ →(★)星をクリックすると関連記事・動画に飛びます)
私の証拠動画にもあるように集団ストーカーは実在し(★) 加害者はテクノロジーを悪用しています(★後半)
先進国各国で発生していてアメリカではテレビで報道、電磁波攻撃を禁じる法が施工されています(★)中程

===================================================

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事の要約■創価関係者が被害妄想で無関係の人を「殺してもいい人」に認定

■火消しが出現(犯行を自供)

■毎週週末間近に殺人攻撃

■政府が集スト・テクノロジー犯罪被害者の私をブロック(その他の機関や海外からは返信あり、この犯罪が公になる兆し)

■就職妨害の加害者

■その他の被害報告

-------------------------------------------------------------------------------------------
創価関係者「こいつは殺してもいい人間」

(前回の記事に以下を追記しました)
創価関係者が無関係の一般人を己の被害妄想で「殺してもいい人間」に認定していた事が明らかになりました。


前回の記事の加害者はツイッターの規約に違反していますが、通報から数か月経過しても加害者の問題の発言は未だに削除されてもおらず、さらに過激発言をした当該加害者も何のお咎めも受けていません。
さすが黒幕の下部組織。

創価関係者の卑劣なでっちあげ【第2の淡路連続殺人事件】
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-252.html




火消しが出現(犯行を自供)

前回の記事に追記しましたが、また今日も火消しの加害者がツイッターで絡んできたのでここに挙げておきます。
過去の経験から、火消しが出現するのは、私の考えが当たっていて、かつ拡散されるとマズイ事のよう。

今回の加害者は創価学会員で外国人のようですが、以下のツイートに反応してきました(経緯は前回の記事参照)。
※1
危険思考

創価 集スト工作員1

支離滅裂な事を言っていますね。
加害者は上記の文章(※1参照)にいちゃもんをつけてきたのですが、私は「考え方が日本人ではない」とは書いていません。
どうしたらそんな考えにたどり着くのでしょうか?

当該加害者は「私に対する風評を行う」と自白しています。
この行為が社会的にどういう対応を受けるか知っているのでしょうか?
犯罪でも平気で抵触する、この態度から前回の加害者の人物像と被り、創価学会員のように思われます。

物事を曲解する人間と話していても平行線の上に、向こうは悪意があるのですから、議論は無駄。
被害者にストレスを与えているのはこうした張本人たち。
しつように特定個人に嫌がらせを仕掛けて、ストレスを与えて破滅の道に走らせたり、病気を発症させたりして、ターゲットを社会的にも肉体的にも、殺します。

当該工作員はテクノロジー犯罪の存在をない事にしていますが、テクノロジー犯罪は海外の一部ではすでに法整備されている国もある実在する犯罪です。
関係者の証言もあり、かなり暴露されてきているよう。

日本では黒幕の下部組織の創価がやっていると言われているので火消しに必死なんでしょう。

そして私の証拠動画にもテクノロジー犯罪の証拠があります。
日本でもテクノロジー犯罪が行われている証拠です。


(証拠 7:53~ https://youtu.be/kGDns18aDLQ


海外でテレビ報道されたニュース

『Do You Believe in Government Mind Control_ -- Part 1_ Mary Ann Stratton.avi』
https://youtu.be/M_RXC2QeZ0A

『陰謀論 脳侵略者③』
https://vimeo.com/119029616?ref=tw-share

テクノロジー犯罪についての関係者らの証言(中程)
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-132.html



それにしても当該工作員のせいで、また創価関係者には「物事を曲解して他人にいちゃもんをつけて風評を流す人物が一人ではない」という事が証明されました。

創価 RT



リツイート(拡散)するのも仲間に知らせるのでしょうね。
生まれた時からの被害者で何もしていない私に嫌がらせをする為に…

創価と無関係の話題でも創価の広宣部らに私のツイートを報告する創価学会員の工作員
集スト



"創価被害者の友人"という体ですが、本当は本人が創価信者なのでは?
前の偽被害者みーんと同じで、加害者よりも被害者を非難するのが特徴です。

私は防御してくれる方々が現れてから外国人についてはあまり発言していませんが、最近、加害者がその離間をしたいのか、上記のように創価などの一部の外国人が私に嫌がらせをしてくる事が多いです。

創価が外国人を使って犯罪を行うので「やっぱり外国人参政権や移民はダメ」の流れに持っていきたいのかと思ってしまいます。

創価関係者らが私を「部〇」や「外国人を差別する人間」(どちらも虚偽)などと悪評を流しているが、立派な犯罪です。
集団ストーカー加担者が一番、他人(私)を差別している。



毎週週末間近に殺人攻撃

日本はすでに加害組織の侵略が完了している。
先日、それを実感しました。

最近は攻撃が激化していて、あきらかに加害者が私を殺害しようとしている攻撃が毎週あります。
特に週末間近になるとそれは起こり、頭部(特に健忘症のツボや目窓のツボ)に強力な痛みが伴う攻撃があります。

この攻撃で鼻血が出て、その翌週は頭部が腫れました。創価学会(特に広宣部)と暴力団、一部の反日勢力の仕業です。


某被害者さんの情報によると一部の方は防御にまわってくれているようなので書くのは気が引けますが、あまりに理不尽な理由で殺されそうになっているので止める事ができません。

私への攻撃を指示している司令塔の特徴は自作自演のでっち上げで私を仏敵・殺害対象にし、自己の犯罪を正当化して殺人をも行おうとしている者です。

そしてでっち上げでありながら私に謝罪を要求し「許さない」と言った人間です。
祖父母が私の生誕前に創価学会の勧誘を断っただけで無関係の私を生まれた時からの仏敵に仕立て上げて、教団の大義名分のためにでっち上げで上記の状態にして不特定多数に毎日攻撃させながらあらゆる嫌がらせを仕掛ける。
それも本人は姿を隠してなど、あまりにも卑劣な行為。

この方も同じで加害者から謝罪を要求されたそう。



ちなみに私がでっち上げに気付いたのは、親も同様の手口に遭ったのを目前で見たからです。
加害者はでっち上げで無実の被害者を陥れる
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-250.html


マインドコントロールで安易にでっち上げられます。
私がマインドコントロールをかけられていた証拠
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-61.html





政府が私をブロック

法整備や被害者の救済を訴えていましたが、日本政府からはブロックされました。
前述の被害者さんも同様の仕打ちに遭ったそうです。

私が政府にブロックされた証拠
拒否






私は以前、自宅で測定した電磁波が国内の規制値以上の数値が測定され、実害もあったので違法電波で通報しましたが近畿総務省に無視されました。

違法電波 通報のコピー



そして不特定多数の中傷や脅迫の証拠を提示して被害を訴えましたが、これも大阪法務局にありえない意向で否定されました。

法務省といえば、人権擁護局長が創価学会員だったという事がネットで挙げられていますね。

音声送信の声が録音できたので、同じ声を送る事もできる五感情報通信の研究を推進している総務省の通信基盤局にも証拠とともに被害を訴えましたが無視されました。

公安にも被害の証拠を提示しましたが、証拠を見ずに無視されました。


(ここも創価学会員がスパイとして潜入してる事を著者本人が著書で暴露しています)

殺害されそうになる日本人を見捨てる。
加害者はこうした結果がわかっているのでいい気になり、利権をむさぼりつづけながら殺害を繰り返す。

上記の対応は集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になっていないから…ではありません。私は違法電波や中傷・脅迫は集ストと言わずに被害を報告しました。

日本政府からは信じられない仕打ちを受けましたが、首相官邸、ホワイトハウス、欧州連合からは返信を頂きました。
国内でも某政党の秘書の方はこの犯罪をご存知でしたし、一部の警察でも対応が変わってきていると聞きます。
海外の一部ではすでにこの犯罪が実在するものとしてテレビ報道されていますが、日本でも認められてきているようです。

淡路島5人殺害「正常な意思」精神鑑定医が証言
http://www.nikkansports.com/general/news/1785996.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp





今月は去年と同じ使用状況だったのにもかかわらず、電気代が3倍になっていました。
トースターの火力が何もしなくても強くなっているので電圧を上げられているのかも知れません。
あいかわらず加害者が自宅の電化製品から中傷や脅迫の声を送ってきています(違法電波)。

私は現在も殺されそうなほどの攻撃を受けていますが、総務省がうちの違法電波を対応してくれていたら私は命の危機を感じずに、また傷害を受けずに済んだかも知れません。

ここは本当に日本でしょうか?


「総体革命」
このキーワードが脳裏に浮かびました。



就職妨害の加害者

病院にいきたくとも、就職妨害などで金銭的にも困窮させられています。
働いても雇い主が加害者ばかりでした(こちらが仕事を請け負ってから嫌がらせが始まる)。

就職妨害をして自殺強要ストーキングに加担した雇い主
雇い主はどちらも集スト以外の犯罪や多くの違法も犯しています。
(ツイッターでけっこう同人の嫌がらせの証拠は出しましたが、守秘義務があるので全ての証拠はここでは公開しません。すでに然るべき機関に通報済です)

また同じような被害者が出ないように公開します。

●賃金の踏み倒し、仕事を教えずに後付けの条件を提示して、さらに"私に非がある"とでっち上げて、いちゃもんをつけてきた
責任者 野邉(ノベ)

※本人が公開している情報です

販売業者: SSense
お問い合わせ先電話番号: 080-4363-3525
住所: 福岡県福岡市中央区大名2-10-38 ディーウィングタワー906

https://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&protocol=current&seller=A1FNA0IUTX567K&sshmPath=

野邉の求人ページ
https://crowdworks.jp/public/employers/936256


賃金の未払いの犯罪を犯しながら、将来はこのショップを法人化する考えがあるそうです

野邉はわかってて賃金の踏み倒しをしています。
でっち上げで私の名誉棄損をした㈱大谷錦鯉店の社長と同じで賃金の支払いを拒否をしました。

クライアントが拒否



●仕事をきちんを教えずに私が仕事ができないでっち上げ、相手の虚偽で名誉棄損、うちのほのめかし、賃金の支払いの遅延、その他のパワハラ
責任者 愛知県在住の主婦 O沢
☆rose flowers☆
http://www.buyma.com/buyer/3964546.html

O沢の求人ページ
https://crowdworks.jp/public/employers/1027969

上記の雇い主2名が行った手口

『わざと誤った情報を流し人を混乱に陥れる心理的攻撃「ガスライティング」を仕掛けるひとが使う11の方法』
http://karapaia.com/archives/52233164.html

出典: カラパイア


多忙なのですが、またツイートした証拠を見やすいようにまとめてからここにアップするかも知れません。しかし、集スト工作員らしく、全員が判を押したように同じ手口で嫌がらせをしてきました(マニュアル性)

その他の雇い主からも、提示した予定よりだいぶん遅延してから声をかけてきたりなど、不誠実な対応をされる事が相次いでいます。

以下の場合は名誉毀損にはならないそうです

『例外的に名誉毀損に該当しない場合』
http://isharyouseikyuu.jp/meiyo.html

また、相手を陥れる意図や私利私欲の目的でなく、もっぱら公益を図る目的での意見表明で、その内容が真実であるか、もしくは、真実であると思うことに相当な理由があれば、名誉毀損になりません。

出典:慰謝料請求jp




その他の被害報告
陳情を行った事をツイートで報告すると、直後に以下のアカウントがリツイート(拡散)してきました。
本人のその他のツイートを見ると「集ストについて「見ざる言わざる聞かざる」の画像。
集スト被害者だと認識した直後にも同じ絵柄のトラックに出会った事があります。
このアカはその後、そのツイートは削除したようです。
何もないなら削除する必要もないものですが。
加害組織の間接的な脅迫ですかね。
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-7-20_No-00.png






現在の被害
・頭部、目、心臓に針で刺されたような攻撃や遠隔と思われる痛みの攻撃
・朝方まで眠れなくなる睡眠妨害
・異常に糖分がほしくなる
・就職妨害(雇い主がほのめかし、でっちあげで賃金を踏み倒す、
低賃金で仕事を教えずにしんどい仕事をさせる、仕事を遅延させるなど)
・「飛び降りろ」の自殺誘導、中傷、脅迫の音声送信
・尿操作
・交通事故誘導
・外出時は音声送信などの中傷

加害組織は私の思い通りにしたがります。
高圧的に接触して殺害しようとするくせに、
私の言うとおりにばかりするのはもっと上部組織の命令なのでしょうか?
しかし加害組織が窮地に追い込まれる事は実行しません。
中途半端に従わないでほしい。


家族はマインドコントロールで浪費家にされて物を買いあさり、
これまで加害者に金銭的に困窮させらえているのに
まだ浪費がとまりません。
以前はそんな性格ではありませんでした。

母は特に窃盗などの被害も多く、車に購入したおかずを置いて
鍵をして少しその場を離れただけで、おかずを盗まれたりしています。
着物など高価なものも盗まれてから、ずっと戻ってきません。

時間がないので一応ここまでにします。
また後で他の被害についても追記するかもしれません。


↓ 応援クリックして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

おかか

先進国で発生中の集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者です。
あらゆる利権が絡む、この犯罪は、加担者は増加する一方の上に明らかな犯罪や違法であっても警察や政府も対応しません。

一応の黒幕は、ディープステート(カバール)。
日本では、日本の中枢に入り込んだディープステートや、下部組織である創価学会を初めとするカルトや反日勢力、暴力団らが行っているという事です。

在○の朝○系の暴力団と繋がりのある医師から、住○〇民病院で医療ミスに遭ったのが、きっかけで、この被害が始まったと思っていましたが、実は、うちは先祖から被害に遭っていて、私は生まれた時からの被害者だと発覚しました。

アメリカ・テレビで報道

動画お借りしています。

証拠動画

検索フォーム

実在するテクノロジー犯罪

動画をお借りしています。

twitter

フリーエリア

Perpetrator was found, and organized stalkers by mutual hostility of the Ska Gakkai
You spelled the modus operandi of tortured human without sin every day, drive to ruin.

QRコード

QR

全記事表示リンク

現在の被害

私が元気なうちは更新を続けます。ブログの更新が止まったら加害が原因です。 加害者から 「脳卒中にしてやる」 「耳を聞こえなくしてやる」 「お前は死だ」 「早く始末しよう」 と言われています。
左目に眼帯をした工作員がひんぱんに出没してから左目への電磁波攻撃が始まりました。 現在、頭部や心臓、左目、耳を主に攻撃されています。 【私に何かあれば確実にプロフィール欄に記載している組織の仕業です】 被害の経緯や犯人についてはこの上にある「全ての記事を表示する」で 見て頂けます。

アクセスカウンター