

公権力を使った就職妨害=自殺強要ストーキング

生まれた時からの被害者です。親が医療ミスで後遺症を残された
直後から集ストが顕著化しました(きっかけ →(★)星をクリックすると関連記事・動画に飛びます)
私の証拠動画にもあるように集団ストーカーは実在し(★) 加害者はテクノロジーを悪用しています(★後半)
先進国各国で発生していてアメリカではテレビで報道 、電磁波攻撃を禁じる法が施工されています (★) 中程
====================================================

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事の要約
これを裏付ける内容は以下の記事でご覧ください。

1. 就職妨害に防犯パトロールの悪用
2. 上記を裏づける証拠
3 「 防パト目的で嫌がらせの依頼を受けた」一般人が情報提供


-----------------------------------------------------------

就職妨害に防犯パトロールの悪用


父が重病になり、働けなくなったとほぼ同時に
連動するかのように、私も金銭的に圧迫させる目的の
ひどい就職妨害が続いています。


ある日を境にすべての仕事が不採用になり続け
(それまでは比較的すぐに採用されていた)、
特に高額の仕事は採用されても直前で雇い主が音声不通になる
嫌がらせを受けています。
このせいで生活費さえも稼げていません。

しかもどうも上記の事象は加害組織の自作自演のよう。
不特定多数の雇い主の加担の他、
仲介サイトの担当にも不正を隠蔽するような不当な対応を
する者が現れました。
不特定多数の一般人や企業に参加を要請して加担させるには
公権力だとすんなりいくでしょう。


以下のように、立て続けにすべての仕事の雇い主が音信不通に
なるという事は意図的におこさないとありえません。

まさに集ストの基本手口「日常の不幸を演出する」
という加害です。
下記の防パトの証拠動画でもこの手口の証拠を掲載しています。

3月15日頃 森
https://crowdworks.jp/public/jobs/1017487
集スト 就職妨害 森


4月30日頃 倉内
https://crowdworks.jp/public/jobs/1262431

集スト 就職妨害 365 倉内

集スト 就職妨害 365 2


5月4日頃 増田
https://crowdworks.jp/public/jobs/1277176

集スト 就職妨害 増田のコピー


在宅ワークの仲介サイト内にも加担者と思わしき担当者の出現。

集スト加担者がの雇い主がうちを盗聴した情報のほのめかしを
入れた仕事に採用されましたが
(うちが、うちの車内で「毛玉取り器がいい」という話をして
いたら仕事を依頼されたのが毛玉取り器のレビューだった。
雇い主のHNもうちのほのめかし)
違反でもあったので契約を破棄しました。

集スト加担の雇い主
Pasteuriser77
https://crowdworks.jp/public/jobs/1250829


(この加担者が誘導したAmazonの何もないページに
ログインしてしまいましたが大丈夫でしょうか)

その相談で仲介サイトにメールをしたところ…
でたらめの内容の回答がきました。
以前までは適切に対処されていたので、すぐに加担者が
まわったものだとわかりました。

仲介サイトの返信
集スト 就職妨害 サイト


私が苦情をいれた後の仲介サイトからの返信
集スト 就職妨害 仲介サイト

やはり雇い主(集スト加担者)の仕事は違反に抵触している
可能性があり、私がきちんとした手順で仕事をしているのも
確認されました。
私が苦情をいれなければ不当に対応されたままでした。



外で就職していた時もいじめ・パワハラ・不審者
・雇い主の態度が急変・テクノロジー攻撃で精神病捏造
などがありましたが、創価系企業でヤ●ザ社長の
㈱大谷錦鯉店ではでっち上げで不当解雇、虚偽の通報、
賃金一時未払い公的機関に虚偽の申告、その他があり、
その後の就職先でもK察が指導する防犯パトロールの悪用で
風評が流されている
事も実感しました。

そこでは多くの従業員がK察の用いるブロックサインをしながら
私の反応を見たり、でっち上げの嫌がらせを受けて
不当解雇されました。
大阪市南港のKトブキ産業㈱(防犯参加業種)です。

防犯パトロール=集団ストーカーの嫌がらせ
は証拠動画でも証明しています。





【やりすぎ】防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題→店員「店長に変な依頼されたことある」被害者「どうしたら良いんでしょうか・・」
http://conv2ch.com/archives/10478518.html

全国で展開されている防犯パトロールは、
特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり
憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる


民間防犯団体「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの
組織化もK察主導で行なわれ
団員に対し県KK部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えている

防犯パトロールの第1の問題は、民間のK備員ですら
「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに
一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、
その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである
これは、端的にストーカー行為と同じである。
それが、集団で行なわれている

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために
店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも
「万引き者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る

プライバシーの侵害以上に弾圧である
防犯パトロールの問題性は、その団体の
「K察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいる

防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、
K察サイドからのもので検証されていない
それが恣意的だったらどうだろう。
政治的にであれ、
現場のK察官の私的な感情にもとづくものであれ
悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある


■やりすぎ防パト=創価学会主犯説

創価学会の防犯パトロールですがアレって
個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
yosimami1225さん 2012/4/211:02:21
ヤフー知恵袋
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787




上記の記事の「悪意」を集団ストーカー被害者である
私は実際に受けました。

http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-250.html


勤めていた㈱大谷錦鯉店の社長にいちゃもんで虚偽の通報を
されましたが、来訪したK官は私の事情聴取をしておきながら
私の聴取の内容は無視して、社長の聴取の内容のままを
記載していました。
そして民事不介入のはずなのに民事の件(解雇)について
介入して不当解雇を遂行させました。


後にこの通報が社長の虚偽だったと発覚しています。

この事により、「私を危険人物かのように記した虚偽の内容」
が警察に永久に残る事となりました。

上記の別記事をご覧頂くとおわかりになると思いますが、
被害者となった㈱大谷錦鯉店こそが
集スト・虚偽申告・名誉棄損・その他多くの犯罪や
違法に抵触している加害者です。
加害者がよく使う手口で、騒音おばさんも創価にでっち上げで
加害者と祭り上げられ社会的抹殺をされました。





K察の裏金を内部告発した元K官の講演会の動画では
「「K察で集スト被害を訴える者はマルセイ(精神異常者)と
しろ」とお達しがあった」と証言されています。

2015.2.14 大河原宗平大阪講演会~K察が何故集団ストーカーをするのか?~【 前編】
https://youtu.be/zbolY4-9kx8


世間には未だ、この犯罪はご存知のない方もいるかと思いますが、
アメリカでは同犯罪はテレビで報道され、逮捕者も出ている
実在する犯罪です。
日本でもテクノロジー犯罪が認められてきています。

アメリカ 集団ストーカー(ギャングストーキングのニュース)
gang stalking and electronic harassment
https://youtu.be/FWfcksj1h60


毎日新聞 4/5(水) 12:32配信
https://mainichi.jp/articles/20170405/k00/00e/040/317000c


集スト・テク犯罪に対するK察の対応
K安が実在する凶悪犯罪の被害の訴えを無視
https://youtu.be/eaBHN1kU8s0





「 防パト目的で嫌がらせの依頼を受けた」情報提供

先程の記事の引用の続きですが、
多くの人が「防犯目的での嫌がらせを依頼された」と
情報提供をしています。
(一部を引用)

http://conv2ch.com/archives/10478518.html

ソース コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。
NO.2742732 2013/07/28 16:27
ttp://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
[匿名さん]
これから帰宅って時に、急に店長が、
警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから
仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。

あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前で
ニヤニヤするぞ
って言うから、それ本当に警察の依頼なのか
聞いたら、 いいから黙ってあの人の指示に黙って従え
とかいって、
店長が店の外を指差したんだか、
そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、
どうやらこの人が警察官らしい。

そして、例の女性が入店して会計の時に、
よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。

女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、
お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。


そして店長に何でやらなかったんだ?
と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。

と答えたら、
店長が、お前明日から来るなだって(笑)

頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。

その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんです
とかいいだした。


だが、それも無視して帰った。

馬鹿か?
こいつら?
ただの嫌がらせじゃないのか?
こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?

てゆーか、こんな下らない事を今、
色んな人にやらせてるらしいな警察は。
税金泥棒過ぎるだろこいつら。
何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。

明日から来るなって、こっちから願い下げだわ







最近では防パト参加者が殺人を犯しました。
そして連日、公になるK察の不祥事…
私の上記の証拠動画で防パト=集ストの嫌がらせという事を
証明していますが、「(罪のない人を監視対象にでっち上げて)
犯罪を悪で防止する」というねじれた規則に参加することで
犯罪への敷居が下がっていくのだと思います。

りんちゃん殺害後に渋谷恭正容疑者がとっていた行動とは!?
http://u-plan.info/shibuya-after-the-murder-20170414/



被害者間の情報だと、嫌がらせを先導してるのは
K視庁K安部やK備局という噂…


SnapCrab_NoName_2017-4-20_21-3-38_No-00.png



↓ 応援クリックして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/13 (Thu) 19:27 | REPLY |   

Post a comment

