fc2ブログ

33と殺人事件

生まれた時からの被害者です。親が医療ミスで後遺症を残された直後から集ストが顕著化しました(きっかけ →(★)星をクリックすると関連記事・動画に飛びます)
私の証拠動画にもあるように集団ストーカー犯罪は実在し → (★) 加害者はテクノロジーを悪用しています → (★後半) (★中盤)
先進国各国で発生していてアメリカではテレビで報道→(★)、電磁波攻撃を禁じる法が施工されています→(★)中程

===================================================
にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事の要約
■現在までの被害(病院、警察、その他)

■イルミナティ関連の事件

■思うこと


本記事の追及点…
生活保護不正受給疑惑/保険金詐欺疑惑/医療利権/陰謀論

-------------------------------------------------------------------------------------------

現在までの被害

海外で黒幕の逮捕劇が進み、日本でも黒幕の逮捕に関する報道の開始や日本のイルミナティ(=カバール、ディープステート etc.)の逮捕などが始まっているようで、その影響か被害が凶悪化したりしていました。

この数カ月間に以下の被害を受けています。
異常と言える程の被害で私の被害もひどかったのですが、母も同様でした。


(母の被害)
夫(私の義父)を殺害された(去年)

糖尿病を誘発させられた

目の癌だと診断をされた

痴呆症のようにされた

交通事故を誘発され接触事故をした ※1
(うちが40万円支払い)

免許を停止させられた ※2
(テクノロジー攻撃を受けて免許の停止と高額の出費、免許更新課(?)の婦人警官スGモトから私に悪質な挑発行為あり※3

免許停止直後から急激に腰が折れ曲がり、一気に老化しまともに歩けなくなってきた

足を感染症(?)にされた ※4
(診断された原因が病院ごとに変わり、たらいまわしに)

足が異常に腫れ、まともに歩けなくなった、痴呆症のような被害が悪化
(毎日失禁の被害があり家中おしっこで汚された。不要なオムツやパッドの購入やその後の入院を余儀なくされ高額の出費。
加害が激化した日は母が痴呆症のようにされ生ゴミを家に撒き散らしたのを、私が睡眠妨害とひざを攻撃されて痛みで歩きにくくされる中掃除し、さらに同じタイミングで地震が発生してめちゃくちゃだった)

退院後、自宅で転倒し背骨を骨折させられた
(高額の治療費を負担、痴呆症の疑いがあるという事で精神科での受診をすすめられた ※4

音声送信で事故を誘発され階段から転落し大怪我を負い、緊急入院 ※4

転院で話を進めていたのに痴呆症のようにされた母が勝手に退院

足の腫れがひどくなり、壊死したように黒にえてきて入院
ケアマネジャーがつく
(家族がよく動画を見ていた著名人のそっくりさん)

ケアマネジャーが手配した担当者がつく
(集ストのアンカリングの条件に該当する人物)

睡眠妨害の被害で大量の酒を消費

大声で奇声をあげ続ける

買い物依存症にされ、毎日大量の購入をしてくる(リハビリのための外出を音声送信で促される=必ず買い物してくる。母は音声送信の被害あり。被害がひどい時は異常な量の酒を呑み、深夜にも買い物に出かけていた)

上記の被害が始まる以前はテクノロジー攻撃で病気やケガをさせられ医療利権の餌食にされていました。




※1 加害者の交通事故誘発で車で事故(4件)


・加害者の交通事故誘導で違反バイクの外国人(集団ストーカー加害者)と事故を起こしたが、うちが40万円の負担をし相手に500万の保険金が支払われた(この工作には創価学会員が関与していたのが発覚)。
相手の容態は「全治3ヶ月」と診断されましたが、自然治癒能力が優れているとされる10代の怪我の完治はこんなに長引くものなのでしょうか?
2年以上経ちますが未だに治療中で示談にならず、示談の際は最低でも相手に70万が支払われるとの事。2年以上ずっと休業保障も支払われていますが、通常ならありえないのでは?

アルバイト・パートタイムの休業補償とは?対象者や支給要件、支給金額から注意点までご紹介
https://romsearch.officestation.jp/rodohoken/rousaihoken/4948
(魚拓) http://archive.is/kQ3OP

療養開始後1年6カ月経過し、その負傷または疾病が完治しておらず、傷病等級表の傷病等級に該当する程度の障害がある場合、傷病(補償)年金に切り替わります。

出典:2019.05.23 「労務SEARCH」


母子家庭で母親は日本語がわからないのにどうやって生計を立てているのでしょうか?息子(事故をした相手)は未成年でバイトだと聞いたので、それほどの稼ぎにはならないはずです。

-兵庫県尼崎市在住の山○・デ○リ○イラ・ガ○リエル(=事故当時は16歳(現在は17歳)母子家庭で母は日本語がわからず) 
-治療先は尼○相○医療センター

保険金の支払いの通知
集スト 事故 

休業保障の支払いの通知
集スト 事故1 

うちが事故に遭った日はイルミナティにとって特別な日でした。
相手の名前のガ○リエルもイルミの計画書と言われる書物に掲載されている名前です。



・相手(老女)と接触事故をし、すぐに接触して地べたに倒れた相手(老女)の容体を気遣うも、相手(老女)の娘(お金に困っている集団ストーカー加害者)に「殺したろか!」と怒鳴られた。相手(老女)が「大丈夫です」と言い、「(娘にたいして)道路が冷たいから起きたい」と、起きようとするが相手(老女)の娘は「警察が来るまで倒れとけ!」と冷たい地べたに母親を寝かしつけた。
後日お見舞いに自宅まで行ったが、この女性(娘)に極寒の中30分以上外で待たされた(季節は真冬)

-堺のサTナカ(母子家庭)


・相手が十字路で一時停止もせずに母の運転する車に横から自転車で突っ込んできた(母は一時停止していた)
相手が保険証を持っていなかった為こちらの保険を使った。


・その他

「遅延」や「母子家庭」は加害者のアンカリング(条件の刷り込み=この条件を織り込みながら嫌がらせを繰り返す事で、いずれ同じ条件を目撃するだけで「自分は狙われている」と感じるようになる)らしく、過去から相手(加害者)がこのような家庭環境であったり、遅延の工作も何度もありました。



※2 免許を停止された


・上記の交通事故誘導で事故をした事で試験を受ける事になったが、テクノロジー攻撃で試験の時だけ目を見えなくされて免許を停止された。

(高価なメガネを注文・購入した直後に裸眼で小さな文字まで見えた。しかしこの直後に再度受けた試験の時はまた見えなくなった)

免許の停止は以前から画策されていてその為に何度も交通事故を誘導されていたようです。



※3 警察官が私に人権侵害行為


・住之江警察で体格の良い中年のメガネの男性警官が通路は空いているのになぜか私の座っている椅子のぎりぎりを歩き、非常に強い力で椅子にカバンをぶつけた後(ものすごい衝撃だった)、うちを不正に調べた個人情報をほのめかしとして署内に響きわたるくらいの大声で話した。

ここは何度も犯罪を隠蔽しています。


・堺警察署1Fの免許更新課(?)で朝〇系の婦人警官のスGモトが何もしていない私を嘲笑し、わざと私に自分の名札を見せつけるように身体を突き上げこちらに寄ってきた。
(証拠保全の写真でも撮らせたかったのでしょう。私がそれに反応していると奇異な行動をしたとして強制措置入院もできた可能性があったほど悪質な加害だった)

過去は以下のような事がありました。
■現行法で逮捕できる犯罪者を野放しに
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

(住之江警察、大阪府警、サイバー対策犯罪課が対応)


※4 医療利権で複数の病院をたらい回しにされ高額の医療費をとられた


(堺/S病院、M病院、A病院、M診療所、T医院、堺○○病院、大阪/O病院)
 
・テクノロジー攻撃で病気を誘発され去年から3度入退院を繰り返した

そのうちの1件は以下
6月6日に音声送信で事故を誘発され階段から転落し大怪我を負い緊急入院(配置された病室は666号室
階段から転落し背骨や大腿骨、その他の部位を骨折した直後(入院する直前)も、加害者が母に音声送信で”私から疎まれている”と嘘を吹き込み「(私に嫌われたので)包丁で首を切って自殺しろ」や「手口を切れ」などと具体的な行為を強要したそうです。
(この直前に被害で私がふだん母に言わないようなきつい言葉で咎めるような事を言わされたので、仮に母が自殺していれば私のせいにして自責の念を植え付けようとしていたのでしょう)

集スト 病院
・上記の病院では2名の看護師が嘘をつき寝巻きを貸してくれずに高額で購入するはめになったり、病室を嘘をつかれ探すのに時間を取られたり、横を通る際に食器が割れそうなほど大きな音で投げ置いて大きな物音をたてたり、こちらの進路方向に大きな台車を動かしてどかさずに通行妨害され、こちらがお願いして病院側が承諾した、治療に一番大事な注射も打ってくれなかった、666のほのめかしの病室に配置され、担当者はうちの先祖と同じ名前(S病院)

・420(42(死に)のアンカリング)の病室に配置され、担当医はアンカリングの条件の医師で、精神科の受診をすすめられた(A病院)
入院中は受付(?)が緊急の電話を取り次いでくれずに二度手間をする事になった(み○ほ銀行もグルで責任者を名乗る女性が対応するも、嘘をつかれて手続きを拒否された(親族が本社に問い合わせて責任者の嘘が発覚))

・集団ストーカー加担の医師(在○朝○系/以前理不尽な理由で家族に怒鳴ってきた)は「網膜が腫れているから」と、よく見える方の目にステロイドを注射して見えにくい方には注射しない(O病院)

・他の病院でもアンカリングやマインドコントロールと連動した嫌がらせあり

・ゆ○あ○というカルトを彷彿とさせる施設と連動する病院は医師が嘘をついて二度手間をさせる、患者のうちに「死ぬ」という不吉なほのめかしをする、うちを盗撮盗聴をして得た個人情報のほのめかしなどがあった(男性従業員も加担者)


どの病院でも防犯パトロール(の悪用)だと思われる嫌がらせに遭いました。
担当医はほぼ在○かカルト風、芸能人のそっくり(特に在○かカルト風の医師らは急に理不尽な事で怒鳴る、アンカリング、うちを盗聴盗撮をして得た情報のほのめかし、嘘をついてこちらに無駄な労力をさせた)
■集団ストーカーに汚染された防犯パトロール

警察が「防犯」と称して店舗や企業に特定個人への嫌がらせを要請

店員の証言
「コンビニ店員だけど警察官に変な依頼をされた」
http://archive.is/zRpdk

動画で検証 
https://youtu.be/xjpga_n7MdA




イルミナティ関連の事件

6月には親族の(A)さんが不審死をしました。私と縁が深い方でしたが、自転車で事故に遭ったのがきっかけでてんかんになったそうで、無自覚のテクノロジー犯罪(と集団ストーカー)
の被害者だと思われます。

少し前まで世間を賑わせていた通り魔事件はディープステート絡みの偽旗作戦だとの噂がありましたが、(A)さんが亡くなったのはこの事件の前々日で、月日の合計数は13。
さらに偽旗作戦で隠したい犯罪の渦中にいる人物として噂になっている某人物と親しい間柄の方の関係者でした。

この事件には私へのほのめかしもあります(ちなみに集団ストーカー・テクノロジー犯罪の関与が疑われる事件は複数の被害者へのほのめかしとなっている事があるようです)

亡くなった(A)さんは以前から急に積み上げられていた滑車が倒れてきて怪我をした事もあり狙われていたようで、(A)さんの母親(B)さんも以前から加害者から被害を受けていて、私が創価を糾弾する度に直後に警察を装った特殊詐欺で140万円を盗られたり、ある時は失禁をして気絶して倒れていた方でした。

背骨を骨折したにも関わらず、集団ストーカー加担者だと思われる医師が適切な対処を行わず手遅れになり、最近まで寝たきりでした(「立つ」事だけはできるようになったようです)

確実にうちを虚偽で一方的に悪者にして保険金を摂取したが、後に歩けなくなった加害者(在〇)への報復だと思われます。
(これも黒幕が仕掛けたと思われる工作で、それを国内の加害者らが医療利権や保険金詐欺などにしているようです)

担当のケアマネージャーもうち1人が加担者のようで、その担当者の日だけゴミも出してくれずに放置され((A)さんが夜勤で帰宅できずゴミ出しができない日に限って出さない)、室内がゴミ屋敷と化していました。
(ケアマネジャーや担当の医師は不要な高額の治療や高額な施設だけをすすめてきて安価な所は言ってくれません)

父親は早くに亡くなられていて、今回亡くなった(A)さんが働きながら母親を診ていました。
(A)さんは亡くなった時に吐血し泡をふいて悲鳴をあげながら苦しんで亡くなったそうですが、寝たきりにされた母親の(B)さんは隣の部屋でその悲鳴を聞きながらも身動きが取れない為にどうする事もできなかったそうです。

凄惨な上に不審な死に様だったようで、殺人課の刑事が来たと聞きました。
司法解剖にまわされましたが、結果は病死。
血と泡をはき亡くなり、その上外傷もあった為に殺人課の刑事が来たのに「てんかんが原因」だと言われたそうです。

妙なのは会社の上司らが事前に親族が亡くなる事を知っていたような行動をした事。
 
亡くなった親族(A)さんが会社を1日無断欠席

次の日に上司らが自宅に訪れて窓ガラスを割り室内に侵入
(事前に(A)さんの家族や親族には連絡なし。侵入した家には親族の母親が在宅←寝たきりで身動きはとれず)

上司らが親族(A)さんの死体を発見(第一発見者)


普通は無断欠席の場合、本人と連絡が取れなければ家族に連絡するはずですが、それがありませんでした(Aさんの兄弟もいるのに連絡なし)
まるで日本のカバール絡みだとの噂のある京アニの放火殺人の事件と同じ傾向です。

京都アニメーションのアニメ映画「けいおん!」に秘密結社イルミナティ・フリーメーソンの紋章
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1298.html?sp

出典:2015/02/27 「ザ・エデン」



私が以前記事にした黒幕の息のかかった元親友も誕生日の合計数が『33』でした。
そのうえ名前は聖書に出てくる登場人物と同名、生まれはキリストとよく似た境遇で、周囲からもてはやされてとんとん拍子に出世し、今は悪魔崇拝やNWOを彷彿とさせる内容の作品を描いています(創価学会の記念日が誕生日でもあります)
日本で大活躍したフィギュア選手も同様に誕生日の合計数が『33』でユ○○の神と同じ名前です(朝鮮呑みをする日本人で天皇を軽視)
日本の中枢にいる人物(朝鮮人特有の食べ方をする日本人のカバール)もある神とよく似た顔をしていると噂になりましたが、こんな偶然はありません。
今はDNAさえ変えられる技術があります。




話は逸れますが、加害者も黒幕の犠牲になっている事に気付くべきです。
まず京都アニメーション放火事件は黒幕関連が起こした事件で、犯人は学会員だったと噂されています。

京都アニメーション放火事件と創価信者の家庭?
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=291

出典:2019.08.10 「政教分離を求める会 ~TeamCultZero~」




うちの親族が殺害された時と同じ傾向で、第一発見者が事前に事件が起きるのを知っていたかのような行動をしています。


その他、過去に法改正される原因となった事件も在○や創価学会が犯人でした。
これは黒幕の計画に沿った法改正です。

その黒幕の思想は何でしょうか?
初めから彼らは“所詮国内の加害勢力は使い捨て”だとわかる内容を暗に公言しています。



話を戻し…
ちなみに(A)さんは亡くなる直前に退職を希望しており、健康診断ではストレスの数値が最高だったそうで、会社で嫌がらせも受けていたと思われます。
うちは私を含め、一族のほとんどが集団ストーカーの嫌がらせで会社でパワハラやいじめを受けました。
■会社ぐるみでパワハラやいじめ
https://www.youtube.com/watch?v=M2jB-CdrRLs


私にパワハラをした企業は虚偽通報しても捕まらず


(A)さんが亡くなった直後に訪れたB地区のすぐにそばにある、在○も多い病院(堺○○病院)では職員の松○裕佳(女性)ら3名が、こちらとすれ違う際にタイミングよく大声で「殺されてもしょうがない」とバカ笑い。
常に生死と隣合わせである病院内で殺人を揶揄する発言をする従業員を雇っているだなんて倫理観を疑われかねませんか。

ここは昔から加害組織の医療利権になっていて、家族が入院した所もここでした(すぐ隣の入院患者が看護師からつねられるなどの虐待を受け、大声で悲鳴をあげていた)
そしてパンパンに足が腫れた母の病状をみて「立っていたから」と診断した所です。

テク 足1
テク 足3

その後足の状態はこうなりました。
テク 足2


2度目に行った時(上記の殺害の揶揄と見られる発言があった日)は「診てもらおう」と数日前から自宅内で話していた整形外科はタイミングよく医師が不在でした
(うちはその前からここの整形外科に行くと家族間だけで話していた。日にちは決まっていた)
救急車や職員などからのつきまといもありました。

他人(うち)の不幸を揶揄したのは韓国びいきの企業(株主は創価系や韓国と提携した企業や韓国に技術を横流しした反日企業など)も同じ。
■防犯パトロール参加の国営企業系までが…!【盗聴盗撮をしてメディアで利権】
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-263.html


うちを盗聴盗撮して不正に得た個人情報を揶揄する漫画にして利権を得ている

母と上記の親族はほぼ同時期にまったく同じ不幸に遭っています。
こんな現象は加害しか考えられません。

●両人とも自宅でベッドから落ちて背骨を骨折(生活環境も違うのにほぼ同時期にまったく同じ箇所を同じ理由で骨折)
●大腿骨や肩を骨折(大腿骨骨折は上記のイルミ絡みの加害者と同じ症状)
●身近な人が死亡(うち → 義父   親族 → 子供)

亡くなったショックで痴呆症のようになったと思わせたいようですが、その前から痴呆症のような症状が出ていて、別件でMRIの検査をしましたが脳に異常はありませんでした。
病院で精密検査をしたところ「脳に異常なし」と言う結果が出たのであきらかにテクノロジー攻撃の被害です。


これは詐欺の被害の時と同じ現象です。
親族Bさんが特殊詐欺で140万円を盗まれる(警察を装った詐欺)

親戚が特殊詐欺で満期になった定額貯金を狙われた(郵〇局員からの詐欺)

ちなみにBさんCさんとは遠方に住んでいて接点がありません = 集団ストーカー加害者がうちの親族ばかり意図的に狙ったという事
以下の詐欺犯と同じだと思われます。
■在日(韓○系)の詐欺グループ
http://kuroiringo.blog.fc2.com/blog-entry-269.html


架空の住所でメディアの企業を運営し、私に集団ストーカーの手口で嫌がらせをし、虚偽で金銭の詐欺にも合わせた加害者。現行法で逮捕できるはずなのに朝○系の帰化人の刑事O川らが隠蔽)


その他
・上記の親族の親戚に集団ストーカー加害者が配偶者として入り込んだ(背乗りの危機)

親族の親戚のご両親は結婚に猛反対していたのですが、その直後に続けて癌になり1人は亡くなりました。この配偶者は今もうちの家族に嫌がらせをしています。
うちへの加害者の中には背乗り疑惑のある人物もいました。加害者は日本人を侮辱しながらその日本人になりかわろうと犯罪行為を重ねています。


別の親戚は一家全員が病気になりました。
・脳梗塞を発症して緊急入院(加害者が私に直前に加害を思わせるような話題をしてきた)
・癌のような症状で手術
・持病が悪化し、入院が必要に

被害を受け感じた事ですが、被害者を病気などにする工作にはシチュエーションが設定されており、加害者はそのマニュアルに沿って加害しているのではないかと思います。


人命、家系の断絶、健康、社会的信用、人脈、利便性、資産…
加害者に奪われた物は元には戻りません。
そのほとんどが復元不可能です。

加害者はそれだけ罪深い事をしたという事。
相応の処罰を受けてほしいと思います。




思うこと

これは誰にあてて言っている訳でもないのですが、最近ある勢力についていろいろと言われていますが、協力したからと言ってそこまで批判する事があるのでしょうか。
目的が一緒なら多少なりとも思想が違っても協力してもいいのではないでしょうか。
完全に同調する人もいれば、目的の為に一時期にだけ協力する人もいるはずです。

ただ、この犯罪の解決を考えた時に解決が最速で可能なのは、彼らが発する内容(海外の黒幕の犯罪やそれに絡む利権などに対する真実だと思われる事象)にできる範囲で拡散などの協力をして日本が悪玉の支配者層に家畜化されている現状を知ってもらい覚醒してもらう事。
うちは黒幕の被害者だから黒幕の犯罪に関しては、彼らの言ってる事は納得できる事も多いです。
この犯罪の根本は本当に常軌を逸しています
(しかしながら彼らの「ある事についての姿勢」には疑問を抱いています。真偽不明の情報を正義として拡散するのはいかがなものでしょうか)
多々思う所はありますが、私達の言えない事を歯に衣きせず発言してくれる存在は希少価値でもあります。

取り込まれるか否かは本人の意思によります。
協力するすべての被害者が取り込まれたと思わないでほしい。

ところで、これも支配者層の人間選別の一環だそうですね。
私はここで取り込まれる場合、“それがその人の本質であると言う趣旨”のように思います(説明が難しい…)

本当の魂の解放は今起きている波乱の元凶に気付く事から始まります。
彼ら団体の言う元凶の、もっと根底にある元凶についてです。



被害はもっとありますが、長くなるので次に書こうと思います。



↓ 応援クリックして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ



現在の被害(私) 
・身体攻撃(左目、頭部、耳、子宮、ひざ、その他)や骨への攻撃(毎日何度も攻撃あり。特に肩や腕、ひざなど)
・睡眠妨害(昼夜逆転させられる、人工夢、映像送信、思考介入)
・就寝妨害
・音声送信
・記憶の消去(直前の出来事をすぐに忘れる)
・人為的嫌がらせ
・被害者との離間工作
・メディアのほのめかし(うちを盗聴盗撮して得た個人情報をネタにしてCM に起用/丸○製麺、ミ○タ○ドーナツ、く○寿司)
・防犯パトロール(の悪用)だと思われる嫌がらせ(名前を確認してから某タクシー会社から乗車拒否された、複数の会社からいきなり電話を切られる、話した後すぐに電話をガチャ切りされる)
・動物を使った嫌がらせ(BMIの悪用で可能)
・マインドコントロールを元にした嫌がらせ
関連記事
スポンサーサイト



おかか

先進国で発生中の集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者です。
あらゆる利権が絡む、この犯罪は、加担者は増加する一方の上に明らかな犯罪や違法であっても警察や政府も対応しません。

一応の黒幕は、ディープステート(カバール)。
日本では、日本の中枢に入り込んだディープステートや、下部組織である創価学会を初めとするカルトや反日勢力、暴力団らが行っているという事です。

在○の朝○系の暴力団と繋がりのある医師から、住○〇民病院で医療ミスに遭ったのが、きっかけで、この被害が始まったと思っていましたが、実は、うちは先祖から被害に遭っていて、私は生まれた時からの被害者だと発覚しました。

検索フォーム

実在するテクノロジー犯罪

動画をお借りしています。

twitter

フリーエリア

Perpetrator was found, and organized stalkers by mutual hostility of the Ska Gakkai
You spelled the modus operandi of tortured human without sin every day, drive to ruin.

QRコード

QR

全記事表示リンク

現在の被害

私が元気なうちは更新を続けます。ブログの更新が止まったら加害が原因です。 加害者から 「脳卒中にしてやる」 「耳を聞こえなくしてやる」 「お前は死だ」 「早く始末しよう」 と言われています。
左目に眼帯をした工作員がひんぱんに出没してから左目への電磁波攻撃が始まりました。 現在、頭部や心臓、左目、耳を主に攻撃されています。 【私に何かあれば確実にプロフィール欄に記載している組織の仕業です】 被害の経緯や犯人についてはこの上にある「全ての記事を表示する」で 見て頂けます。

アクセスカウンター