スポンサーサイト


侵食されゆく人格 【音声送信の自殺強要、録音に成功】

人格が侵食されていく…
少し前から、自分の中に自分で感じていない考えが
浮かぶようになりました。
私自身の考えのように。

たとえば、音声送信が挑発してきた時。
私ならスルーするのですが、
「やるならやってみろ!」
と、私が思ってもない考えが私の心の中で浮かぶのです。

そして
「私は許されない事をした」
という考えもよく浮かんでいました。
私はそんな事はまったく自分では思っていません。
おそらく、自責の念を私に植え付けて自殺に誘導しようと
思っていたのではないかと思われます。
私は自殺しません。

かなり前に【テレビをつけた途端に】
「○○(私の名前)がしゃべりすぎたから」

「お前を消すのなんて簡単なんだぞ」
という発言が流れてきました。
偶然かも知れないけど、一応記しておきます。



音声送信が怒っています。
「おれの声、公開しやがって」
(背後に「はげちょろ でぶ」の声が流れる)
毎日の自殺誘導、昨夜は親に骨伝導マイクを貸していたので
その隙をついたのか、また
「電車に飛び込む」
としつこく言ってきました。

連日音声送信が続いています。
音声送信の録音に成功した他の被害者さんのサイトを拝見し、
私も試みたところ自殺強要音声送信の声が録音されていました。



ICレコーダーと骨伝導マイク、音楽編集ソフト(Wave pad)、
動画の編集ソフトを使用しています。

私が参考にさせて頂いたサイトは
・集団ストーカー抵抗軍 サンライズマン さま
  https://www.youtube.com/watch?v=6XRZ0XHg6wI

・suppocen さま
  http://suppocen.blogspot.jp/p/blog-page_6.html


そのままだと、うまく解析できなかったので
私は増幅を何度か → マルチバンド・ノイズゲート →
ボイスチェンジ → 速度変更 → ピッチ変更で声を発見。
何度も試行錯誤を繰り返し、かなりの時間を要しましたがやっと報われました。

本当は動画の音声はもっと長く、他にも「自殺」「自殺するんだ」
のような発言も入っていたのですが(連呼)、
はっきりと聞き取れなかったので第三者が聞いても
確認できるような声だけを公開しています。

気になるのが録音時、私の脳内で響いていた声は「自殺するんだ」の
ようなもの言いでしたが、解析で出てきた発言は「自殺しろよ!」
と、乱暴なもの言いでした。
この発言はちょうど私の咳払いのところ辺りで入っていたのですが、
録音時も私の脳内には「自殺しろよ!」という乱暴な発言は
聞こえていなかったのです。
普段わたしだけに聞こえる音声の他に、私にも聞こえてない
無声の送信(または違う周波数?よくわかりませんが…)も
同時にされている可能性を考えました。


ブログより先にtwitterなどで動画をアップしていたのですが、
動画を解析して頂けたので結果を張り付けておきます


「自殺なんて心の弱い奴がするもんや」
加害者に囲まれた親の務める会社で、同僚が話していた言葉です。
親が車をぶつけられた在○と同じ顔をした、親に毎回ほのめかす
同僚の女(Nイ ミク)ととても仲が良いおっさん。(女は「パパぁ」と呼んでるらしい)
親にだけ話さないおっさんが、親の横で大声で
電車の飛び込み自殺の話をし出したらしい。
私は飛び込みもしませんが、もしもの事があった時は他殺です。


↓ 読んだよ!という印にクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:音声送信 自殺 強要 脅迫 創価学会 テクノロジー

- 5 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/21 (Sun) 08:49 | REPLY |   

ラスボス  

ラスボスです

なんだか私のコメントがご迷惑なようなので、暫く控えますね。何やら離間工作がされているような気がするので騙されないように気をつけて下さい。

2014/09/27 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   
黒林檎* 改め 36の せい">

黒林檎* 改め 36の せい  

Re: ラスボスです

ラスボスさま

コメントありがとうございます。
記事にもあるように現在死活に関わるほどの被害で
余裕のない状態ですので、もう少しお待ち頂けると幸いです。
ラスボスさまの噂は聞いた事がないのでご安心ください。

2014/09/28 (Sun) 18:37 | 黒林檎* 改め 36の せいさん">REPLY |   
黒林檎*@36の せい">

黒林檎*@36の せい  

Re: 録音成功すごいですね!

ラスボスさま

コメントありがとうございます。
遅くなりすみません。

私も録音できるとは思ってなかったのですがよそ様のサイトで知り試みた所、成功しました。
心理学のことは知りませんでした。勉強になります。
ラスボスさまも同じことをされている可能性がありますね…

ICレコーダー残念ですね。
出てくると良いですが。

2014/10/28 (Tue) 02:28 | 黒林檎*@36の せいさん">REPLY |   

なお  

こんにちは。私もテクノロジー犯罪の被害者です。お聞きしたいことがあります。Y井医者とは
、元にいた病院とは大阪市立大学医学部附属病院でしょうか。

2015/03/16 (Mon) 01:07 | REPLY |   

Post a comment

